ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

まふう

Author:まふう
 こんにちは^^
 まふうといいます
 現在高校3年。受験勉強しないとですね
 ただ、ゲームがやめられません!xbox360サイコー!

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/09/08(Thu) 21:21
 ゲームする暇がないよー。ここにきて受験生の大変さが出てきた感じですねー。

 福祉科の体験発表会というものがあるのですが、その準備で大忙しです。
 私は、児童養護施設について調べたんですけどねー。

 さーて、また、資料作らないと…。ではー
Category: 雑記

PageTop↑

2011/09/06(Tue) 20:08
 先日、パソコンが唸りだしてシャットダウンしてしまいました。
 原因を調べた結果、ファンが壊れていたみたいでしたー。

 ネットで新しいファンを注文したけど、台風の影響で今日まで遅れてしまいましたよー。

 それで、交換して今に至るわけですー。


 とりあえず、他の人などのブログの更新など見てきます
Category: 雑記

PageTop↑

2011/08/31(Wed) 21:24
 セインツロウ2が届きましたよー。おもしろいですね!なんか、すごいバカゲーって感じがします。
 まだ、あまりやっていないので、レビューはできそうにないです。


 明日から、学校がはじまりますよー。いやですねー!課題終わってないですね!!何が悪いんだ!?夏か!?海か!?山か!?いや、俺だ!!
 まあ、授業が始まるのが月曜日からなので、それまでに終わらせればいいものが少し残ってるっていう形なのでなんとかなりそうですけどね。

 ということで、それではー
Category: xbox

PageTop↑

2011/08/30(Tue) 19:00
 どうもー。更新サボリ魔のまふうですー。

 登山から2日たったいまでも筋肉痛がとれません。運動不足ですね。間違いなく
 そういえば、富士山の頂上からお鉢巡りに行きました。そうしたらですね、剣ヶ峰でコスプレをした男性が!
 ちょっとびっくりでしたね。友人曰く、東方のレミリアだとか。よくわからないですが。
 写真取らせてもらっちゃいました!アップはしませんけどね。個人情報ですし(?)

 とにかくきつかったです。というか、シャトルバスでバス酔いしてしまって、そのまま登ったので死にましたね!
途中でめっさリバースしましたからね!!後ろにいた夫婦に心配されましたよ!
 みなさん、山登りするときは、バス酔いがおさまってからにしましょう。

 富士山の写真を携帯で結構撮ったので、要望等あればアップしていこうかなとも思っていますー。

 yuzuさん、キャサリンですが、PS3版の方をすでにやっていますー。おもしろいですよね!私は結構アトラスファンなのでとても楽しみにしていて実際とても面白かったです。山ちゃんの声もすごくあってましたし。

 でも、アトラスには新しいメガテンシリーズを作って欲しいです。最近はペルソナの方をリメイクしたりする方が多いので…。メガテンファンとしては少し寂しいです。

 あと、yuzuさんのブログを見て、セインツロウが欲しくなってしまって、amazonでポチリました。明日くる予定です!とても楽しみにしてますー。

 ということで、課題の追い込みもあるので。
 それではー
Category: 雑記

PageTop↑

2011/08/28(Sun) 21:42
 つ、つかれたああ……。登ってやりましたよ!膝が笑ってましたけどね……。

 もうだめ、今日は、あんまり書けない……。おやすみなさい(´-ω-`。).zZ
Category: 雑記

PageTop↑

